menu

お知らせ

将来的に独立するために必要な能力とは?

弊社は業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験の方でも経験者の方でも将来的に独立したいと考えている野心家は大歓迎です。

仕事に一生懸命取り組んでいると現場で必要になる専門的な知識やノウハウをは身に付けられるため、基本的には3年から5年程度で独立できるだけの実力になります。

独立開始時に仕事などに困らないように取引先を紹介するなどフォローアップ体制も整備しているので、独立した後すぐに一定の仕事量は確保可能です。

注意点としては会社に在籍して働く場合と独立して働く場合でも求められている能力が違うため、弊社では独立希望の方には独立のために必要になる能力についても指導しています。

例えば、独立した後には自分自身で営業をして仕事を確保したり、もらった売上については経理作業で管理したりもしなければいけません。

独立した後でもわからない点などは気軽に相談してもらえるため、独立したからといって不安を感じずに丁寧にフォローしています。

資格取得支援制度も充実しているので、在籍中に数多くの資格取得をしてもらえれば幸いです。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2024.01.19

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ