menu

お知らせ

本年もよろしくお願いいたします

2024年も気づけば1月が終わろうとしていますね。
雪の日や、冷え込む日が増えていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存でございます。

何卒、本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

豊富な実績にもとづく柔軟な対応

大阪府八尾市を中心に、地域密着型企業として近畿一円で、軽鉄ボード工事、各種テナント工事、外装・内装工事など、住宅や店舗・オフィスに関する工事を続けることおよそ15年。さまざまなお客さまに出会い、地域のみなさまと共に成長してきました。

長年、続いてきたお客さまとの信頼関係を大切に、お客さまに還元していきたいと考えています。「株式会社忠起建匠だからできること」を常に考え、どの案件も自分の住まいと同様に一件一件丁寧に施工し、みなさまの希望をカタチにしていきます。

豊富な経験で培った施工力には自信があります。建物の規模を問わず柔軟に対応いたしますので、ぜひ弊社にお任せください!

 

 

株式会社 忠起建匠

〒581-0853 大阪府八尾市楽音寺1丁目69番地

TEL:072-943-8035

2024.01.29

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ