menu

お知らせ

やる気次第で未来を切り開ける職場です

弊社は軽鉄ボード工事を主な業務として取り組んでいる企業であり、軽鉄ボード工事はこれからも需要が尽きずに安定した受注が期待できる仕事です。

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者の方でも経験者の方でもやる気次第で未来を切り開ける職場なので、現在働いている職場や仕事に満足していない方はご相談ください。

経験者の方は即戦力として能力に合わせた給与を支払っているため、これまでの経験や実績などについて伝えてもらえれば柔軟に対応させていただきます。

未経験の方はいきなり難しい仕事を任せるのではなく、最初は先輩スタッフと一緒に多くの現場を経験しながら段階的に難しい仕事を任せているので安心してください。

資格支援制度も充実させているのも特徴として挙げられ、積極的に資格取得してもらえると携われる現場も幅広くなるので、会社としても資格取得しているスタッフが多くなるのは大きなメリットがあります。

他にも将来的に独立したいと考えている方もサポートしているので、一人ひとりのやる気次第で未来を切り開けるように希望についてもヒアリングしているのが特徴です。

どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2024.02.20

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ