menu

お知らせ

簡単な仕事から段階的に難しい仕事を任せています

弊社は主な業務として軽鉄ボード工事を業務の中心として取り扱っていますが、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中です。

未経験者からでも働きやすいように環境整備には力を入れているため、現状の仕事に満足していない方や先を見て成長していきたいと考えている方には合っています。

どうしてもある程度は体力が必要になる仕事であり、入社して最初の頃は毎日の業務に取り組んでいるとへとへとになりますが、ある程度働いていると体力も付いてきた働きやすくなるので安心してください。

建設業では現場の流れについても把握する必要があるため、働き始めたタイミングでは基本的に材料運びなどの簡単な業務から始めてもらいます。

現場の流れについて理解して体力が付いて慣れてきたと判断すれば少しずつ難しい仕事を任せて、段階的に成長できるように会社全体でバックアップしているのも特徴です。

いきなり難しい仕事ができなくても徐々に仕事を覚えていけば問題なく、大切なのは高い向上心を持ちながら一生懸命真面目に働くことといえます。

手に職を付けて働きたいと考えている方、しっかりと稼げる仕事を探している方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.12.20

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ