menu

お知らせ

将来的な独立も積極的にサポート

最初は正社員として働いていても将来的には独立したいと考えるようになるケースも多く、3年から5年を目安に独立できるだけの能力を身に付けられるようにサポートしています。

また、独立して仕事が獲得できないと継続的な事業が難しくなるため、独立開始時に仕事に困らないように弊社から取引先を紹介するなどのフォローアップ体制も用意しているので安心してください。

未経験者から働き始めて独立した方も数多くいますが、独立するためには軽天・ボード工事に関する専門的な知識やノウハウを身に付けなければいけません。

弊社では積極的に独立をサポートしているといっても独立した後に仕事を獲得できるような能力は必要と考えているため、在籍して働いている間に職人として第一線で活躍できるだけの能力は身に付けてもらいます。

また、独立した後には職人としての能力だけでなく、経営者として営業や経理もする必要があるので、独立希望している方にはその辺も丁寧に指導しているのが特徴です。

未経験者からでも第一線で活躍できる能力を身に付けたい方、将来的には独立して自分で事業をしたい方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2023.11.20

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ