menu

お知らせ

未経験からでも頑張れば給料が上がる!

弊社は軽天・ボード工事を中心に幅広い業務に取り組んでいますが、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに募集しています。

働いている仕事に満足できていない方や新しいことにチャンレンジしたい方は大歓迎であり、未経験者からでも大きく成長できる環境を整えているのが特徴です。

どうしても未経験者から始めると給料がなかなか上がらない企業も多いですが、弊社では一人ひとりが高いモチベーションを保って働けるように身に付けた能力や頑張りを評価して昇給しています。

軽天・ボード工事は新しく建物が建築されたり、リフォームされたりするタイミングでは必要になるため、しっかりとした能力が身に付けられると安定して働き続けることが可能です。

最初の頃は現場でどのように行動すればいいかわからないのは当たり前なので、先輩スタッフが丁寧に指導しながら徐々に幅広い業務を任せるようになります。

また、業務に必要になる資格に関しては資格支援制度で積極的な取得を推奨しているため、頑張り次第で携われる業務はどんどん多くなるでしょう。

詳しい業務内容や働き方について興味を持った方がいれば、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.10.20

CONTACT

ご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 営業時間:8:00~17:00
    (定休日:日曜日)
ページトップ